月別アーカイブ: 2013年3月

週末旅行

再来週の週末は旅行に行ってきます!

今、瀬戸内海の小豆島や直島、男島などで瀬戸内芸術祭をやっているので、それに行く予定です!ちょっと、本当に楽しみです。それぞれの島をフェリーで結んで期間中、芸術祭を中心にして色々とイベントをするようですよ、楽しみですよね。

瀬戸内海と言えば何といっても美味しいお魚。新鮮なシーフードが食べられるところとして、ちょっとした小旅行にはもってこいの場所ですよね。小豆島ではもちろんオリーブ作りも盛んなので、オリーブ製品を購入するのも旅の一つの楽しみでもあります。オリーブ石鹸とバージン・オリーブ・オイルを買うつもりです。

瀬戸内芸術祭では芸術採用に特別に展示されている作品以外にもお約束のベネッセの美術館にも行く予定です。旅行といっても長旅ではないので、行きたいところは先にピックアップしておくのが一番です!行きたいところを回ったら、後はホテルでゆっくりする予定です。今回の旅の目的は普段、忘れている芸術を感じる心を呼び戻すことと、ゆっくりすること。旅でストレスを和らげできます!

良いものを使いたい。

育毛剤って使っていますか?最近、ちょっと髪の毛が傷んでいるからか、元気がなくて心配です。まさか禿げるなんてことは無いと思いますが、でも予防の効果を期待するのには遅すぎると思う前にちょっと頑張って育毛剤でも使ってみようかと思っています。

沢山ある育毛剤のなかでも自分に一番合うものを探すのはやっぱりとっても大変で、それには時間もお金もかかってしまいますよね。リサーチって大切ですから!私が 使ってるのはこれ。

ここの育毛剤なら失敗はないと思います。恐らく日本で一番有名でシェア率の高い育毛剤だと思うので、使う人を選ばないんだと思っています。

育毛剤って化学薬品を多く使って作るものだと思うから、良い育毛剤を使いたければ、良い会社のものを使うしかない!それも信頼できるものをじっくりと検討してから使うのが良いですよね。

ストレスの多い現代社会では、会社のストレスで若くして髪の毛が薄くなる人も多いようです。すこし、髪の毛が気になり始めたら予防目的で育毛剤を使ってみましょう!